手芸グループで2ヶ月かけて作成した、桜と藤を飾りました。
とても綺麗で、室内に春の花でいっぱいになりましたよ🌸
電気を消し、提灯をつけると、夜桜見物もできます!
ご一緒に働いて下さる方を募集中です!お気軽にご相談ください。
◆たくさん歩いて、たくさん笑えるつつじ山荘デイサービスセンター◆